2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バックトゥザフューチャーなんてどお?

(G)路上で火を噴くミツビシ車 (G)コワくて誰も買えないよ (C)支援頼みの(G)経営じゃ (D7)これがホントの(G)火の車 (以下略)実にヌルいのが出来ちゃいました、クルマは熱そうですけど。 で、ミツビシ自動車の為に在庫消化策を提案。 1…

こちらもニュースづいている。

(G)ジャパネットたかたの社長さん (G)ソフトな語りで人気出た (C)ソフトな管理で(G)名簿出た (D7)ソフトな人事で(G)泥棒出た (以下略)

ブームが来てる?

(G)大○民国 素晴らしい (G)有罪判決 元首相 (C)武装スリ団 (G)大暴れ (D7)生ごみ餃子も (G)食べさせる (以下略)続々来日中のイケメン俳優ばかりじゃなく話題に事欠かないお隣の国。

「公職選挙法を掻い潜る」 (G)参院選が公示され (G)兄の○○が出馬して (C)双子○○(G)テレビ出て (D7)露出増やして(G)票稼ぐ 以下略 文化人やタレントも選挙期間にはテレビに出ないモノですが、この手が有ったかってんで早くも将来を見越し…

「裏やん節メール」

製作ペースががた落ちです。たまに出来てもここに書けないようなモノばかりなので「裏やんなっちゃった節メール」として数名の方に一方的に送りつけております。 迷惑がられても送ります。

お稽古なんて考えず

またまた梅雨にあるまじき天気が2日続き。2日続けてクルマで仕事に行って右前腕はヒリヒリしております。 しかしこんな陽気はウクレレ弾いていて気持ちがいい。練習してるとか上達の為にとかでなくただただポロロン、ポロロンとしてるだけ。 湿度の高くな…

韓国の

(G)生ゴミ餃子で大騒ぎ (G)たくわんの残りに大腸菌 (C)日本向けには(G)入れてない (D7)業者の云うこと(G)眉唾だ 以下略

シャブ

(G)清水健太郎が捕まって (G)恐怖におののく芸能人 (C)芋蔓式に(G)パクられる (D7)次は俺(私)かと(G)***** 以下略最後の*****にはあなたが「あいつ怪しい」と思う芸能人の名前を入れてください。 別に5文字の名前じゃなくて…

真空ウクレレ

歓送迎会の2次会で・・・全滅。

空へ

(G)窪塚洋介飛んでいく (G)葉っぱとクスリで飛んでいく (C)天国めざして(G)飛んでいく (D7)塀の中まで(G)飛んでいけ 以下略 「ノンちゃんの夫 雲に乗る」ってフレーズを入れたかったけど上手く構成できなかった。

鬼畜系駄作

公開を躊躇するような鬼畜系駄作がまたひとつ。希望者を募って鬼畜系やんなっちゃった節メールマガジンでも送りつけようかな、メーリングリストにして共犯者作るのもいいかも。 牧先生に叱られるな、きっと。 補足:作った本人はまったく鬼畜系だとは思って…

爽やかな日に爽やかでない代物を

ここ数日、カラッとして6月と思えない陽気のおかげで、ウクレレの音も伸びを取り戻して気持ちよく広がっていくようです。 こんな休日には家の中で弾いているのも勿体無いような気がして、近くの公園の木陰のベンチで弾いてみたい欲求に駆られます。 しかし…

自粛

やばいネタしか浮かばない、キーワード引っかかりまくりでどんなヒトを呼び込んでしまうかワカラナイ。自宅で唄ったら近所の視線も痛くなりそうだし。